So-net無料ブログ作成
検索選択
サンヨー サイクロン sc-xd4000とは ブログトップ

サンヨー サイクロン sc-xd4000の特徴 2 [サンヨー サイクロン sc-xd4000とは]

サンヨー サイクロン sc-xd4000の最大の特徴は
空気までお掃除してくれる「空間清浄サイクロン」!

空気清浄が付いているところじゃないでしょうか。 


普通、掃除機をかげる時って、床に落ちているチリやゴミを吸い
取っておしまい。


でも、サンヨー サイクロン sc-xd4000なら…


床のお掃除が終わったら、ホースを抜き、本体のボタンを押すだけ
で空気を清浄してくれます。


10分間の自動運転で、お部屋の空気はキレイになります。


締め切ったお部屋で掃除機をかけても、もう安心ですね♪


とにかく排気がきれいなのです。


また、エアシス気流で床も空気も素早くきれいにしてくれる
「エアブロック&エアシス気流」も嬉しい機能です。


サンヨー サイクロン sc-xd4000は ⇒ コチラ


nice!(0) 

サンヨー サイクロン sc-xd4000とは [サンヨー サイクロン sc-xd4000とは]

サンヨー サイクロン sc-xd4000って、最近話題
掃除機です。


特に、SANYO サイクロンクリーナーは、テレビショッピングでも
よく取り上げているので、なんどか耳にしたことがあると思います。


あの、ジャぱネットたかたがコマーシャルしている SC-XD2000(P)の
上位機種が、このサンヨー サイクロン sc-xd4000なんです。


サイクロン掃除機も、あのダイソンから出始めのころは、かなり高
かったですよね。


たしか10万は軽く超えていたような……。


それに比べるとサンヨー サイクロン sc-xd4000は、かなり格安です。

とは言っても、まだまだ掃除機としてはお値段がはりますね。


もちろん、それにはそれだけのわけがあります。


なんとお掃除しながら、お部屋の空気まで綺麗にしてくれます。


掃除機というと、あの臭いが苦手…という方もこれなら衛生的に
使えて臭いもないし、気分良くお掃除が出来ますね♪


サンヨー サイクロン sc-xd4000は ⇒ コチラ


nice!(0) 
サンヨー サイクロン sc-xd4000とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。